昨日(12/4)第12回の正副理事長会議を土川油店会議室にて開催させて頂きました。
この日は次年度関連で17日の総会に上程する議案の確認が中心と言うことで、次年度藤野専務にも参加していただきました。
次年度役員のみなさんがこれまで議論に議論を重ねて頂いた議案の数々しっかり確認させて頂きました。お疲れ様でした。

そして、12月ともなると議案の数も少なく早々に終了。せっかくなのでということで本町の「ハワーズエンド」にビールとワインを飲みに出かけました。12月の土曜日ということで本町のどの店も混んでいました。一宮元気ですね。

お店に入ると、1999年理事長を務められた、早川先輩とお会いして、ワインを一本頂いてしました。先輩ありがとうございました。

そして、二日酔いの頭を抱えて日曜日。家族サービスをということで何度かこのブログでも紹介した138タワーパークに出かけてきました。

昼食は、パーク内に自動車で販売していたタコスでした。美味しかったです。

そして愚娘のお目当ては、ここのふわふわドームです。疲れ知らずで楽しんでいました。

おちるー!
この日も冬に入り結構寒いのにも関わらず、紅葉がきれいなせいかパーク内かなりの人で混雑していました。

タイトルに正副理事長会議と書きながらどんどん脱線した写真と文章で本日は申し訳ありませんでした。