豊橋のB級グルメといえば「豊橋カレーうどん」をはじめて食べました。
とはいえ、一宮のファミリーレストランでですが、鶉の卵が乗っていて、カレーうどんの中にご飯ととろろが入っている、愛知県の方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

上から見た目は普通のカレーうどんと替わりませんね。
しかし、中に入ったご飯ととろろが妙にあっていたような気がします。美味しく頂きました。

せっかくなので「豊橋カレーうどん」のHPをリンクしておきます↓
http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/info/000015.html

豊橋JCといえばなんといっても毎年開催される「名豊一会」で今年は豊橋JCの皆さんの設営ということでお世話になりましたし、愛知B/C佐々副会長の担当委員長そして加茂さん、浅井さん、神戸さんが出向した若き愛知魂育成委員会委員長の豊橋JCの朝倉委員長には、一宮JCとしても大変お世話になりました。

そしてB級グルメではありませんが、一宮といえば「一宮モーニング」も現在モー1グランプリということで、スタンプを集めて投票するスタイルで、No.1を決めるべく開催されていますことを、モーニング協議会に今年委員として1年間参加させていただきましたのでお知らせいたします。

せっかくなのでリンクを↓
http://ichinomiya-morning.com/?page_id=2309

それでは良い週末をお過ごし下さい。